ニュース

【公務員事件】中野市職員の女(31)が住居侵入窃盗【名前知りたい人多すぎ】

投稿日:2016-07-18 更新日:

:2016/07/15 21:04 ID:

三件で被害額250万円余り
名前さらせ!



 

:2016/07/15 21:08 ID:

公務員だと警察も仲間意識からかなかなか氏名公表しないよな?

:2016/07/15 21:37 ID:

>>1
新聞載った?

:2016/07/15 21:49 ID:

誰なの?31歳の女

:2016/07/15 22:16 ID:

>>3
ラジオでは32歳って言ってた

:2016/07/15 22:58 ID:

中野市役所職員が泥棒をしたの?、
それとも泥棒が中野市役所職員なったの?。

:2016/07/15 23:31 ID:

明日の新聞に載るんじゃない?

:2016/07/16 06:54 ID:

>>7
今朝の新聞に載ってた。でも女の名前は載ってなかった。なんで?。泥棒の名前(犯罪者)分かんなきゃ怖くて落ち着いた生活出来ないぢゃん…。すぐ近くに泥棒住んでるかもしれないんだし…怖いよう

:2016/07/16 07:00 ID:

>>8
お前が引っ越せよ

:2016/07/16 08:36 ID:

年寄りは、お金もってるからね~
 

:2016/07/16 09:20 ID:

結構働く環境が悪かったみたいなことは聞いた。
暑いのに除湿しないし、クーラーも28度設定とか熱い中なんかの苦行みたいにやってるだろ。
市民の目が届かないところじゃそんなパフォーマンスしてないんだけどな。
こんなことやってりゃ頭もイカれちまうだろうな、って思う。
 

:2016/07/16 10:09 ID:

中野市子ども部子ども相談室の女性職員(31)

公務員は、なぜ氏名公表されない?

だから嫌われる、公務員は。

:2016/07/16 10:37 ID:

>13
じゃあ、お前も自分の名前公表してここで発言してみろよw

:2016/07/16 10:55 ID:

>>14
犯罪者じゃねーもんオレらは。バカかお前?もしかして捕まった泥棒の関係者か?(笑)

:2016/07/16 11:11 ID:

>>15
犯罪者だからといって名前を公表していいとは言えない。といっても意味理解できないか。バカだからお前はw

:2016/07/16 10:57 ID:

市役所職員は全員泥棒。
 

:2016/07/16 10:57 ID:

税金泥棒

:2016/07/16 10:59 ID:

公務員は、税金を「預かり金」ではなく「貢物」と勘違いしてるアホ集団。

:2016/07/16 11:06 ID:

名前 早く

:2016/07/16 12:06 ID:

胸糞悪い、しっかり仕事しろ待遇いい癖に、なあなあで
仕事してんなよ!

:2016/07/16 13:50 ID:

その世代で市役所勤務なら、誰かわかるっしょ!
ところで市役所勤務の公務員なの??

:2016/07/16 14:24 ID:

名前出せよ

:2016/07/16 15:25 ID:

名前はよ!

:2016/07/16 15:25 ID:

公務員同士べったりな関係なので、名前は絶対に出しません。
一般人なら、速攻で名前出します。

:2016/07/16 16:36 ID:

こんな不法侵入の泥棒女を雇ってる市役所ヤバいんじゃね?
マイナンバー関連の個人情報とかも名簿屋やサラ金とかに横流ししてるやつもいそうだな?こえ~、
盗んだ金とか返せば良いってもんじゃないし(甘利にもひどいwww)
被害額本当はもっと大きいと思うし余罪もっとあんじゃない?。
しっかり中野警察署調べろよ!!

:2016/07/16 16:38 ID:

なんか一人気持ち悪い程粘着してる奴のみしか書き込み無いサイトだな

:2016/07/16 19:03 ID:

いずれ、何処の誰だか直ぐ分かるこて、せめぇ田舎な
んだから。

:2016/07/16 19:48 ID:

まだ住所氏名出ないのかな?。役所の人間とかけっこうバクサイやってるでしょう?www

:2016/07/16 22:11 ID:

人の家に上がり込んで現金やカメラ盗むなんて、並みの神経じゃできないですよ、相当な度胸ないとできませんよ
 

:2016/07/16 22:47 ID:

アホ公務員だからできるワザでしょ(笑)。

:2016/07/16 23:07 ID:

欲求不満だったのかね?

:2016/07/16 23:08 ID:

身柄は拘留されず在宅で書類送検されたもよう
全額弁済して初犯で公務員ならこんな感じだな
 

:2016/07/16 23:10 ID:

公務員、超優遇!

:2016/07/17 02:02 ID:

旦那か彼氏の身代わりタイーホ?w

:最新レス ID:

名前と顔気になる

 

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.